人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動をありがとう

感動をありがとう_f0060531_1685343.jpg
女子フィギュアに朝から釘付けになった

日本の安藤美姫 荒川静香 村主章枝と どの選手も素晴らしい演技を見せてくれた
地元なのでTVでは連日ミキティを流していたが、
実を言うと 私は、荒川静香の大ファンなのだ(笑)
彼女の金メダルは、最高の喜びだ

彼女の演技は、優雅さ そして大胆さ
そして イナバウワ-の美しさは、女性にしか出せない魅力を十二分に発揮してくれた

 「空気を滑らかにする」

と解説者が言っていたが、まさに 見ていて とろけそうになった
彼女が滑り終えたときは、感動の涙で ぐしょぐしょに・・・・

そういう意味でアメリカのコ-エンも好きなんだなぁ~
序盤に転倒を2回もしてしまったのに どんどんよくなる すばらしい演技だった

氷上の妖精で雪の中のセツブンソウを・・・(^-^)
by aturano | 2006-02-24 16:10 | 野草
<< もったいない 小泉さん 頑張って! >>