人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森川花はす田(愛西市)

ハスの花を必死に撮ってると横から「NHKの者ですが、ちょっと撮らせて頂いてもよろしいですか?」と言う
「えっ! 私をですか?」
私が撮ってる姿をビデオで・・・・
こっちは、シャッターを押す手が 震えるよ(笑)

そして ハスの前で インタビューをさせて下さいと言う
「何を話すのですか??」
「今日は、ハスをどんな構図で撮ろうと思って ここへいらっしゃいましたか?」と・・・

難しい質問を・・・・
なんも考えてないよ(笑)・・・とは、言えないので カッコつけた事を言ったが、私が撮ってたのは、アマガエルばかり・・・・(笑)
森川花はす田(愛西市)_f0060531_214067.jpg

森川花はす田(愛西市)_f0060531_21405316.jpg

森川花はす田(愛西市)_f0060531_1658118.jpg

愛すべきアマガエルを題材に楽しんで作りました 見て欲しいアルバムです(^^♪
ケロ君のお散歩(森川花はす田)
by aturano | 2008-07-12 21:46 |
<< だいちゃん~♪ レンゲツツジ >>