人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの里

日曜日は、昔の仕事仲間と年一回の日帰りバスツアーです
雨のあじさいもいいな・・・と思っていたけど いいお天気でした

まずは、えびせんの里です 
無料のえびせんを食べすぎると お昼が食べられなくなると注意された(笑)
  
皇族も泊まられた蒲郡プリンスホテルで フレンチです
オオムギのポタージュ                                 鶏肉と牛のステーキあじさいの里_f0060531_13234761.jpg

あじさいの里_f0060531_13242586.jpg
ゴマのプリン…一番おいしかった(^^♪
あじさいの里_f0060531_1326258.jpg

窓から見えるのは、竹島です
食事の後 お庭を散歩したり 隣にある文学館をゆっくり見る
そして 竹島を半周したら 集合時間に気がつき 走って 走って・・・ハァハァ
あじさいの里_f0060531_1325869.jpg

あじさいの里は、気になっていた危ない石段もコンクリートになっていた
あじさいの里_f0060531_1391640.jpg

私たちよりきれいな??あじさいの所で撮って・・(>_<) どこでもだっつうの
あじさいの里_f0060531_133517.jpg

あじさいの里_f0060531_1310393.jpg
あじさいの里_f0060531_13103911.jpg

あじさいの里_f0060531_131149.jpg

岡崎の八丁味噌の見学
見事に積み上げた石…一人前になるには、6年かかるそうです
味噌ソフトクリームがおいしかった
あじさいの里_f0060531_13114367.jpg

あじさいの里_f0060531_1312068.jpg



来年は、私の当番なので どこにしようかな?
by aturano | 2008-06-18 13:42 |
<< 関東方面 1 6月の京都 3 >>