人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の思い出

母の思い出_f0060531_1625742.jpg

このクッションの刺繍は、母が一針一針 心を込めて刺してくれたものです
結婚したら持たせようと 作ったたくさんの作品の一部です

親の心 子知らず・・・・・
私なりのこだわりで 部屋の調度品は、自分の好みで埋め尽くされている
そのため このクッションは何十年と日の目を見ることは なかった
それでも 刺繍糸は、色あせることが なかった

私が死んだら(笑)もうこのクッションは、捨てられる運命だと最近 悟った
遅い?(笑)

友人の協力でファスナーをつけてもらい リビングに鎮座することに・・・

母は、この親不孝な娘を天国で喜んでくれているだろうか?

母の思い出_f0060531_16573520.jpg

ちなみに こんな風に個性が強くないものが好きです(笑)
面の木峠のトウキ
by aturano | 2007-09-04 16:58 | 野草
<< 明智の森 レンゲショウマ >>