人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザ-ブド フラワ-

母の日に大阪の息子から花が、贈られて来た
大きなダンボ-ルの中には小さな花が 入っていた
プリザ-ブド フラワ-_f0060531_16322378.jpg

さっそく 取り出すと妙に軽い
鉢の中をさわると 乾燥してるので 慌てて たっぷり水を入れた

そして 次の日にダンボ-ルを解体してると 息子からの手紙と印刷された紙 一枚が、床に落ちた

紙には、「プリザ-ブド フラワ-の取り扱い」と書かれていた
生花を加工したもので 湿気を嫌うので水やりは、しないで下さい・・・と@@!!

あぁ~ぁ また ドジなことをやってしまいました
なんて そそっかしいんでしょうね('~`;)
慌てて たっぷりの水を捨てました

ドライフラワ-は、知ってましたが、プリザ-ブド フラワ-なんて始めて耳にしました
世の中は、どんどん進化してるんですね(笑)
プリザ-ブド フラワ-_f0060531_16511985.jpg

by aturano | 2006-05-16 16:51 | 暮らし 生活
<< エンレイソウ(戸隠) ツクシ(戸隠) >>