人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の賑わい(笑)

真夏の賑わい(笑)_f0060531_13531139.jpg

白壁町にある文化のみちのレストラン・デュボネで 高校時代のクラス会があった。
一度 文化のみちは、歩きたいと思ったが、この暑さ( ̄□ ̄;)!!
結局 このお店とお隣の豊田佐助邸を行っただけでした。

真夏の賑わい(笑)_f0060531_13533369.jpg

最初のオードブルと最後のデザートを撮っただけで後は、いつものように撮るのを忘れてしまった(^_^;)

真夏の賑わい(笑)_f0060531_1353591.jpg

豊田佐助邸は、大正ロマンのたたずまいで ノスタルディーの雰囲気を味わさせてくれた。
紡績王 豊田佐吉の弟です。

真夏の賑わい(笑)_f0060531_13535652.jpg

この絵柄 とよたとも書いてあるんですよ。分かりますか?


真夏の賑わい(笑)_f0060531_13542917.jpg



真夏の賑わい(笑)_f0060531_13543536.jpg

豪華絢爛の襖です。

真夏の賑わい(笑)_f0060531_1356421.jpg

ここから近いので母校にも寄りました。ステンドグラスが、素敵でした。

真夏の賑わい(笑)_f0060531_1356196.jpg



秋にでも もう一度行きたいと思っています。
by aturano | 2012-07-17 14:12 | スナップ
<< 昨日の夕陽(滝の水公園) ひまわり♪ >>