<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

少しだけの秋♪(東山動植物園)Part2

f0060531_1712144.jpg

アシカの赤ちゃんが、ママアシカに甘えて甘えて・・・・・(^^♪
ほほえましいですね。

f0060531_173538.jpg
f0060531_1735850.jpg


f0060531_1741032.jpg

遠足で幼稚園児が、たくさん来ていました。

f0060531_1751960.jpg


f0060531_1753154.jpg


女帝のような義母が亡くなりました。
そんな義母も10年ほど認知症を患っていました。
何だか 一つの時代が終わったような気がします。
[PR]
by aturano | 2013-10-29 17:09 | スナップ

少しだけの秋♪(東山動植物園)Part1

f0060531_8194415.jpg

久しぶりの東山動植物園・・・・


f0060531_819873.jpg

合掌造りの中の囲炉裏は、薪が赤々と燃えていた。

f0060531_8192681.jpg

窯に赤い点々がありますでしょ?ススがついてできるそうです。
これを狐の火だとか・・・・????

f0060531_8195310.jpg

紅葉ももう少し先ですね!

f0060531_820154.jpg

ランチはやっぱり東山タワー。イタリアンのバイキング(>_<) それもデザートつけて・・・
あぁーーーまたもや挫折( 一一) 何がって? あれ!

f0060531_8202562.jpg

店内 ハロウィンで飾られて 可愛かったです。

f0060531_8203251.jpg



続きます。
[PR]
by aturano | 2013-10-20 08:28 | スナップ

コスモス(愛知牧場)

はとバスのの浅草 柴又は、ちょっと待っててくださいね。誰も待ってないってば…
旬の秋桜をば・・・・
愛知牧場は、土日祭日は、駐車料金を取るようになったけど 行ったのが、4時ごろだったので 無料だった。ラッキー!小さな喜びでした。

f0060531_17332042.jpg



[#
f0060531_17353450.jpg



f0060531_1735655.jpg




f0060531_1735596.jpg



f0060531_17361345.jpg

「撮らせて」と言ったらこんなポーズしてくれた(笑)
[PR]
by aturano | 2013-10-16 17:42 |

はとバスに乗って♪(東京)

東京 食い倒れツアーに参加しました。
兄夫婦が どうしてもと言うので・・・・・(笑)

f0060531_1023525.jpg

まずは築地で 朝ごはんのお寿司を・・・・
f0060531_1024217.jpg


f0060531_1024203.jpg


f0060531_10243838.jpg

土曜の築地は面白いって電信柱に書いてある。土曜に行ってみたい(^^♪
[PR]
by aturano | 2013-10-15 10:27 | スナップ

お台場の夜は更けて行く

f0060531_135516.jpg

お式も終わり 雨もすっかり止んで ちょうどレインボーブリッジの散策によかった。


f0060531_1361469.jpg

お国を間違えてしまいそうです。自由の女神がおりました(笑)

f0060531_1362782.jpg



f0060531_1364121.jpg

屋形船が、たくさん出てました。

この日は、グランドパシフィックに泊まるので 気が楽でした。
明日は、はとバスで食い倒れツアーです(笑)

次へ続きます。
[PR]
by aturano | 2013-10-10 13:11 | 風景

おのぼりさん(^^♪

東京へ行った。
お台場のグランドパシフィックホテルで甥の挙式があった。

最初から最後まで飽きさせないプログラムでした。
姪っ子の子供が フラワーガールになりました。
f0060531_10122581.jpg

f0060531_1352969.jpg



f0060531_135653.jpg



f0060531_13534922.jpg


次へ続きます。
[PR]
by aturano | 2013-10-08 13:54 | スナップ

あいちトリエンナーレ

3年ごとに開催される芸術祭あいちトリエンナーレ今年も行ってきました。
解らないにも 楽しめましたよ。
f0060531_1342787.jpg

この名和晃平さんのアワアワ(笑) 一番のお気に入り  

f0060531_1372029.jpg



f0060531_1373353.jpg



f0060531_1375327.jpg



f0060531_138629.jpg



f0060531_1382455.jpg

ヤノベケンジ さんの理想郷を再現する。
これっ 花嫁さんの更衣室…前ファスナーです(笑)

f0060531_1314877.jpg

そして 礼拝堂のステンドガラスは、ビートたけしが作ったマリア像 
たけしの描くマリア様 おもしろい! やっぱり芸術家って違うんですね。

f0060531_13173974.jpg

ヤノベケンジさんの作品 今回のテーマ サンチャイルド 大地の子

f0060531_13204331.jpg

ロウでできたお家 
体中 真っ白になってしまった。私以上のデブは、入場不可???(>_<)

f0060531_1323694.jpg

ドイツ生まれのベロタクシーは、69歳の最年長方がドライバーさんだったので 申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
今年の夏は、ドライバー 乗客 両者ヘロヘロだったそうです。
[PR]
by aturano | 2013-10-04 13:26 | スナップ

夢がいっぱい(滝ノ水公園)

f0060531_17574074.jpg

日が暮れようとしてます。

f0060531_17575923.jpg

親子連れは、そろそろ帰ろうかな?

f0060531_17581960.jpg

日の入りで空が、輝いています。

f0060531_17584773.jpg

クライマックスは、ここからですね。

f0060531_1759294.jpg

空は、ますます明るくなってきます。

f0060531_17592380.jpg



f0060531_180331.jpg

中学生の男の子 女の子が、モデルになってくれました。


f0060531_182123.jpg

高校生の頃に ダブルデートをしたことを思い出してしまいました。
ええなぁーーーー
[PR]
by aturano | 2013-10-02 18:11 | 夕陽 朝陽