「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

The Winner Takes It All Live



この曲は、ABBAの中でも しっとりした曲ですね。

人生の応援歌かな?

どんなに夢見て頑張っても 必ず 成功する保障はない。
でも 頑張ることで 必ず得るものがある。
頑張る人が、勝者!

いいですね。
頑張る人が 勝者だなんて・・・・・

最近 「頑張る」という言葉に 世間は、使わないように 気を使っているが、私は、敢えて 使いたいな。
HPのトップにも 頑張れを使わせてもらってます。

コメント閉じさせて下さいね。
[PR]
by aturano | 2011-07-31 19:19 | 暮らし 生活

暑中お見舞い 申し上げます。

f0060531_1544712.jpg


今年も暑い夏がやってきましたね。

少しだけでも涼気を感じて頂けたでしょうか?

水分を十分とって 熱中症には、気を付けて 夏を乗り越えましょうね。

撮影 入笠山
[PR]
by aturano | 2011-07-28 15:47 | 暮らし 生活

今宵は・・・・(アルマジロ)

最近 ネットで偶然にも20年ぶりの友人の名前を見つけた。
すると 趣味で やっているバンドがライブをやるという。

さっそく 友人2人を誘って 大人の女子会に繰り出した(^^♪

名東区の本郷の駅前にあるライブハウス「アルマジロ」
f0060531_15214492.jpg


f0060531_15213298.jpg


f0060531_15224538.jpg


ひゃ~ 店内に入ると熱気ムンムン この狭い空間に70名は、入ってるだろう。
予約が、遅かったので 2階です。
おばはん 階段 踏み外しそ( ̄□ ̄;)!!

遠すぎて ぶれるので ISO3200まで上げる。

ファインダーを覗くと涙で曇ってしまう。
「今日は、泣かないんだよ」
と自分に言い聞かせたが 何度も何度も ハンカチで涙をふく。

アハ
厚化粧をしてきたので タヌキのよう・・・・(^_^;)

f0060531_1534662.jpg


タミーさんは、お酒をグビグビ飲みながら 歌う。 うまいなぁー
f0060531_1536186.jpg


f0060531_15364890.jpg


f0060531_1537341.jpg


寺ちゃん ギターに泣けるよ。
f0060531_15373122.jpg


f0060531_1537474.jpg


f0060531_1538663.jpg


f0060531_15381398.jpg


f0060531_1741950.jpg


バンド名は、昭和歌謡曲を70年代洋楽ロックでカヴァーする「銀河歌謡ショウ」(^^♪

外へ出たら 心地よい風が・・・・
素敵な夜でした。
[PR]
by aturano | 2011-07-25 15:55 | ライブ

なでしこジャパン おめでとう\(^o^)/

やりましたね。\(^o^)/

世界一です。

涙が止まりません。ウルル

今の日本に勇気と感動をくれてありがとう。

今日の朝は、すがすがしい1日の始まりとなりました。

f0060531_7181080.jpg


f0060531_7184027.jpg


f0060531_7185115.jpg


f0060531_7185767.jpg


f0060531_719938.jpg


f0060531_7192083.jpg


オニバスが、もう咲いていました。
f0060531_7202235.jpg



船頭平公園 海津公園 森川花はす田と回ってきました。 7月17日撮影
[PR]
by aturano | 2011-07-18 07:25 |

ハス(星名池)

そう言えば ハスの花は、どうなってるのでしょうか?
星名池なら車で30分ほど・・・・・ あまり歩かないので いいのではないかしら?

5時から2時間ほど撮って 朝のラッシュで渋滞だったが、帰ったら 朝のNHKの連続ドラマ「おひさま」に間に合った。(笑)

1 やっとおひさまが 昇ってきました。
f0060531_18475870.jpg



f0060531_1848895.jpg


3 180ミリマクロです。
f0060531_18481420.jpg



f0060531_18484271.jpg


5 バックは、アジサイです。
f0060531_18485569.jpg


6 ハチ君 透けて見えますか?
f0060531_18491493.jpg



f0060531_18493199.jpg



f0060531_18494649.jpg



f0060531_1850764.jpg


10
f0060531_18504857.jpg


11
f0060531_18505954.jpg


12 蜜を二つも抱え 家路に急いでますね。
f0060531_18511189.jpg


13
f0060531_2092774.jpg


14 去年までは、見なかったヌートリアが登場・・・・・・人を恐れません。
f0060531_18512072.jpg

[PR]
by aturano | 2011-07-13 19:03 |

皆さま お元気ですか?

また 今年も暑い夏が始まりましたね。( ̄□ ̄;)!!
f0060531_1813979.jpg


3月ごろから足の裏が痛くて 一向に治らないので 5月に整形外科へ行った。
レントゲンしたが なにも異常がなく 病名は、「足底筋膜炎」 だそうです。
先生は、重いものを持つ仕事をしてるかとか 聞かれましたが そんなこともなく・・・

体重が 去年に比べて6キロも増えたのが 原因だそうです。
ふっとい看護婦さんに痩せて下さいねと言われ めげめげです。

そして 治療法は、なく痛み止めだけ・・・

仕方がないので 鍼灸へ行き 足の裏にお灸を・・・
痛いの 何の・・・気絶しそうです。

そこへ3回ほど行きましたが まだ痛いです。

知恵袋で聞くことに(笑)
すると 国家資格を持ったマッサージの方がいいと鍼灸のマッサージの先生がコメントしてくれました。

でネットで検索してみたら「緑のかえる」が、出てきたので さっそく行ってみた。
丁寧にやって下さって とっても親切でした。
何よりも清潔感が漂っていました。
バスタオルもせっけんの香りで それだけでも 傷みが減ったような気がします。

今日も撮影だったけど 当分は、我慢ですね。

f0060531_18124659.jpg

「緑のかえる」の先生です。

f0060531_18133924.jpg

夏の雲の夕陽でした。
[PR]
by aturano | 2011-07-12 18:37 | 暮らし 生活

藤川を歩けば・・・・6

f0060531_2163189.jpg


f0060531_2164092.jpg


f0060531_2164773.jpg


f0060531_217355.jpg

やっぱり 若さっていいなぁ~(^^♪
どうぞ 青春を謳歌して下さいね。
[PR]
by aturano | 2011-07-01 21:09 | 風景