「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の面の木峠 Part2

f0060531_1321277.jpg


f0060531_13213768.jpg

バイケイソウの緑の葉が、今年は元気に伸びてます。

f0060531_13214780.jpg


f0060531_13215324.jpg

馬酔木(アセビ)が、丁度 満開でした。

f0060531_1322569.jpg


f0060531_13223151.jpg


f0060531_13224119.jpg


f0060531_1323395.jpg


f0060531_13232457.jpg


f0060531_13233824.jpg


f0060531_13235114.jpg


たくさん アップしてしまってごめんなさいね。
開けにくいですね( ̄□ ̄;)!!

ところどころ レンズに水滴がついてますね。(^_^;)
拭いて拭いてと・・・・・随分 気を使ったのですが・・・・
ざ~~~~~んねん
[PR]
by aturano | 2011-05-17 13:31 | 風景

初節句

下の息子の子供の初節句で 大阪まで8日に行ってきました。
当日 時間があったので マンションの庭で久々にカメラを持ちました。
レンズを覗いてる時って 幸せな時間ですね。

f0060531_15543334.jpg
f0060531_1555438.jpg

いつの間にか 今年もマツバウンランが、たくさん咲いていました。

f0060531_15562477.jpg

10か月になる主役は、いっぱい着せられて 大変です。
f0060531_15563041.jpg

やれやれ…やっと解放されました。(笑)
[PR]
by aturano | 2011-05-14 15:59 | 暮らし 生活

雨の面の木峠 Part1

f0060531_23462237.jpg


f0060531_18161671.jpg


f0060531_20215297.jpg


f0060531_18194849.jpg


f0060531_18214521.jpg


f0060531_20251776.jpg


雨の中の撮影は、カメラに気を使います。
その上 傘をさしての三脚は、使い勝手が悪く 不器用な私にとっては ひと苦労です。

それでも霧の中で咲くコバノミツバツツジには、見惚れました(笑)
今まで何年も通いましたが やっぱり幻想的なコバノミツバツツジが、最高でした。

まだまだ続きます。
お付き合い願います。
[PR]
by aturano | 2011-05-11 20:34 | 風景