<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

川売(かおれ)の梅

f0060531_11561156.jpg


f0060531_11565246.jpg


f0060531_11562950.jpg


f0060531_1155862.jpg


f0060531_11552539.jpg


f0060531_11554823.jpg


f0060531_1157828.jpg


f0060531_11572579.jpg


雨が止んでしまい ガスがなくなってしまうので連谷から川売へ 慌てて向う。
こちらは、まだ梅が3分だった(^_^;)
たくさん咲いているのを選んで撮影した。

風邪をこじらし気管支炎になってしまった(^_^;)
家人に内緒でブログを更新していたからでしょうか?(^_^;)
コメント欄閉じさせて下さいね。
[PR]
by aturano | 2011-03-29 12:09 | 風景

連谷の梅 (新城市)

f0060531_14402834.jpg


f0060531_14415671.jpg

フキノトウが 出てます。見えますか?(^^♪
f0060531_753787.jpg


連谷へ今年は、3月7日へ行ったら もう梅が終わりでした。去年は、3月2日で丁度 満開でした。でも去年は、絞りが、甘くて失敗しました。
いい写真を撮るには、チャンスをものにするって言うことですね。(^_^;)
[PR]
by aturano | 2011-03-27 07:54 | 風景

師崎

f0060531_1149571.jpg


f0060531_11503047.jpg


f0060531_11511769.jpg


f0060531_11572765.jpg


まさか この一週間あとに 大きな震災があるとは、予想もしてませんでした。
漁師さんが、あさりを採っていました。
[PR]
by aturano | 2011-03-25 11:59 | 風景

春の日差し

f0060531_16202338.jpg


f0060531_16211168.jpg


f0060531_16214611.jpg


f0060531_1622356.jpg

[PR]
by aturano | 2011-03-21 16:25 | 風景

応援しています。

f0060531_11485216.jpg


f0060531_11493548.jpg


f0060531_11494756.jpg


暗やみの中にすわっていた民は偉大な光を見、死の地と死の陰にすわっていた人々に、光が上った。 (マタ4:16)
[PR]
by aturano | 2011-03-18 11:51 | 夕陽 朝陽

東日本大震災

TVの画面から自然の恐ろしさを目の当たりにして ガタガタ震えが来ました。
そして 別れ別れになられた方達の言葉に 一緒に泣いてしまう。

地震 津波 原発
あまりにも悲惨なことが多すぎます。

私にできることは、何でしょう?
一人一人 被災者の方達の気持ちに寄り添いたいですね。

ネットで買い物ポイントの募金がヤッフーで 15日 5時現在 6億3千万円になったと言う。
こんな形で 少しでも お役に立つといいですね。

f0060531_2017149.jpg
f0060531_20171535.jpg


こんな時になんですが、写真展も盛況のうちに終了しました。

お忙しい中 ネットの方にも来て頂き 大変ありがとうございました。
[PR]
by aturano | 2011-03-15 20:42 |

ご案内

f0060531_19443370.jpg
f0060531_19444332.jpg

スキャナーでやらなかったので 歪んでしまいました。( ̄□ ̄;)!!

3月8日~13日
刈谷市美術館で写真展があります。
お時間がありましたら 是非 お立ち寄りくださいね。

私は、8日と13日が、 終日 当番です。
[PR]
by aturano | 2011-03-02 20:04 | 写真展