<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

f0060531_17242747.jpg


一年間 お付き合いして下さって ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね。(*^^)v
[PR]
by aturano | 2010-12-31 17:26 | 野草

メリークリスマス!

f0060531_1458261.jpg


素敵なクリスマスイブになりますように・・・・・゜・:*:・。♪☆゜・:*:・。♪☆
[PR]
by aturano | 2010-12-24 15:00 |

藤川を歩けば・・・5

f0060531_11332988.jpg


f0060531_1137650.jpg


f0060531_11353057.jpg


お天気のいい日は、藤川を一周するのが散歩コースです。
いつもは、友人とするのですが 昨日は、一人だったのでカメラを持ってゆっくりと・・・・・

携帯電話に万歩計も付いてるので いつも終わると歩数を見ます。
これも自己満足の世界です。(笑)
[PR]
by aturano | 2010-12-18 11:42 | 風景

藤川を歩けば・・・・

f0060531_18293542.jpg


f0060531_18294668.jpg


f0060531_18295679.jpg


部屋の中ら空を見ると真っ赤に空が燃えている。
慌てて カメラを持って いつもの藤川の土手へ行ってみる。

ここで毎日365日 夕陽を撮ってらっしゃる方がいらっしゃる。
もう 10年になるそうです。
今年は、500点の写真展を伏見でされたそうです。
どんな構図なのでしょうか?
[PR]
by aturano | 2010-12-13 18:39 | 夕陽 朝陽

ここにも秋が・・・・

f0060531_15471712.jpg


f0060531_15472798.jpg


追記
先週の土曜日の夕陽は、見たこともないような光景だった。
残念ながら電線だらけで 写真にはなりませんね(^_^;)

f0060531_15491832.jpg


f0060531_15494177.jpg

[PR]
by aturano | 2010-12-09 15:50 | スナップ

王滝渓谷(豊田市)

f0060531_16303724.jpg


f0060531_16312068.jpg


f0060531_16305886.jpg


f0060531_16314035.jpg


f0060531_16315920.jpg


f0060531_16323493.jpg


今年の王滝は、頑張って2回も通ったが、去年見たグルグルは、見れなかった。( ̄□ ̄;)!!

2回目に撮ったのは・・・・・・・これ なめたけ(^_^;)
f0060531_18393091.jpg


来年こそは!・・・・・・・・・・・・・・鬼に笑われますね。
[PR]
by aturano | 2010-12-06 16:37 | 風景

徳林寺(名古屋市)

f0060531_22151240.jpg


f0060531_19271763.jpg


f0060531_19273624.jpg


f0060531_19303562.jpg


f0060531_19304612.jpg


f0060531_19305816.jpg


徳林寺の紅葉は、そろそろかと雨上がりの朝に行ってみる。
まだ 一部だけ紅葉でしたが、こんな光芒を見せてくれた。

歩いて15分ぐらいで まだ雑木林が残ってるし お気に入りの場所です。 
[PR]
by aturano | 2010-12-04 19:37 | 風景

松平郷(豊田市)

f0060531_20255840.jpg


もう少しアップにして見ると・・・・
f0060531_20262025.jpg


f0060531_20284096.jpg

                       
f0060531_20301638.jpg


f0060531_2031394.jpg


f0060531_20312843.jpg

季節外れのシャクナゲの花が咲いていました。

去年の今頃 ここでカメラを落下して 痛い出費をしました。
またしても ここで 「ドーーン」と鈍い音をたてて 落下( 一一)

これは、きっと 私の先祖が、古に松平家に嫌われたことをやったのだろう(笑)

な~~~んて 自分の失敗を棚に上げて・・・・・(^_^;)

今回は、今のところ 撮影できますが ちょっと心配です。
[PR]
by aturano | 2010-12-01 20:43 | 風景