<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

しだれ梅(名古屋農業センター)

f0060531_17584046.jpg


f0060531_17584779.jpg


f0060531_1759139.jpg


f0060531_1759961.jpg


木曜日に農業センターにしだれ梅の様子を見に行ってきた。
まだ 2分咲きでした。
それでも 駐車場は、満杯!

もう少ししたら もう一度行きたいと思ってます。
[PR]
by aturano | 2010-02-27 18:00 |

綿毛

f0060531_1840791.jpg


春風に乗って それぞれ旅立っていきます。
さびしいけど お別れだね。

可愛いたんぽぽになって また会いたいなぁ~
[PR]
by aturano | 2010-02-24 18:42 | 野草

一人遊びの世界

1
f0060531_9353840.jpg


2
f0060531_936484.jpg


3
f0060531_9363981.jpg


4
f0060531_9375134.jpg


光の当たり方で 同じものでも こんなにも違った表情を見せてくれます。
光のプリズムですね。

3番目は、「夜の帳」な~~んてタイトルを付けて 悦に入ってます(笑)
4番目は、「朝の食卓」 は、どうでしょう?(^_^;)
[PR]
by aturano | 2010-02-20 09:46 |

二人の距離は、どう埋めればいいの?

f0060531_1711410.jpg


f0060531_17114774.jpg



いつの頃からか・・・・



皆さまは、どちらでしょうか?

我が家?
二人の距離が離れすぎて 写真の中に収まりません( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by aturano | 2010-02-18 18:00 | スナップ

梅だより

f0060531_19394824.jpg


f0060531_19401595.jpg

                            ジョウビタキ

f0060531_19402925.jpg


梅の頃になると つい行きたくなる大高緑地公園です。
その日は、人懐っこい公園の住人?住鳥ジョビ君も遊んでくれました。
[PR]
by aturano | 2010-02-17 19:45 | 風景

雲の移り変わり

f0060531_18554325.jpg

                                 妖雲

f0060531_185664.jpg

                              お散歩

f0060531_18562323.jpg
  
                               希望


滝の水公園で 夕陽を見てると写真のお仲間に出会った。
考えることは、誰も同じです。(笑)

お茶でもと言うことになって 喫茶店に入った。
いざ お勘定の段になって 焦った。 
お財布がない!
カメラバッグをひっくり返して 何度も探したが、お財布は、ない( ̄□ ̄;)!!
だから 免許も不携帯だった・・・

恥ずかしい!(^_^;)

一人だったら皿洗いでもして帰ったのでしょうか?
[PR]
by aturano | 2010-02-15 19:10 | 風景

アイコンタクト 

f0060531_20503160.jpg


ワンちゃんは、しっかりと飼い主さんを見てますね。
二人?は、固い絆で結ばれてるのでしょうね。  公園にて

f0060531_20513292.jpg


弟は、お兄ちゃんを信頼しきっていますね。
頼もしいお兄ちゃんでした。    緑地公園にて
[PR]
by aturano | 2010-02-14 20:57 | スナップ

野間海岸

夕陽を見に行こうと意気込んでいったが、空振りに終わりました。
たまに行っても うまくいくわけないですね。(^_^;)
f0060531_202731.jpg


f0060531_20273187.jpg


野間の灯台
f0060531_2028274.jpg


海の見える喫茶店で・・・・
f0060531_20282087.jpg

[PR]
by aturano | 2010-02-11 20:33 | 風景

面の木峠 茶臼山 小戸名渓谷 Part4

1、仮面の涙

f0060531_2047743.jpg


2、背中のタトゥー

f0060531_20481772.jpg


3、駆ける

f0060531_2051051.jpg


4、見つめる先は?

f0060531_20525237.jpg


5、落ち葉の輝き

f0060531_20532371.jpg


小戸名渓谷で 氷の世界を楽しみました。
時々 頭の上に溶けた雪が、ボトンと落ち 頭が空っぽなのか コォーンといい音がしました。(笑)

帰りは、いつものようにどんぐりの湯で体の芯まで温まりました。 
[PR]
by aturano | 2010-02-09 20:58 | 風景

面の木峠 茶臼山 小戸名渓谷 Part3

面の木峠から もう少し車で行くと 愛知県で一番 高い茶臼山です。
標高1200mです。
f0060531_122743.jpg


突然 風が吹き 木の周りは、真っ白になりました。
わかります?(^^♪

f0060531_1225484.jpg


f0060531_1231219.jpg


f0060531_1233825.jpg


f0060531_124365.jpg


一面の銀世界に お別れをして 小戸名渓谷へ・・・

続きます。
[PR]
by aturano | 2010-02-08 12:17 | 風景