<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0060531_1730166.jpg


f0060531_17303774.jpg


f0060531_17305217.jpg


梅一輪 いちりんほどの暖かさ

少しづつ 少しづつ 春の足音が聞こえてきましたね。

身も心も か~るく な~れ♪
[PR]
by aturano | 2010-01-31 17:36 |

春のクモ

f0060531_1802318.jpg


今日は、空の雲ではなくて も一つの大好きなクモの糸です。(^^♪
優しい気持ちにさせてくれました。
[PR]
by aturano | 2010-01-29 18:03 | クモの糸

f0060531_19102650.jpg


f0060531_19103958.jpg


朝 起きたら雲を見て 昼間も雲を見て 夕方も雲を見る。
暇人?(笑)
  
夕焼けも面白いかもと楽しみにしていたが 来客が…(^_^;)トホホ
[PR]
by aturano | 2010-01-27 19:21 | 風景

ないしょ話

f0060531_21161449.jpg

[PR]
by aturano | 2010-01-25 21:17 | スナップ

自然湖(長野県) Part 6

f0060531_21453151.jpg

                                          お風呂の中から

撮影の後は、必ず 立ち寄る温泉です。
冷え切った体が、生き返ります。

ポッカポカになって さぁ~名古屋へ・・・・

長らく お付き合いありがとうございました。

      
[PR]
by aturano | 2010-01-21 21:49 | 風景

自然湖(長野県) Part 5

f0060531_20564359.jpg


                                         トンネルを抜けると・・・・

「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」
川端康成の雪国を想像させた。
すべてが、ロマンティックに見えてしまう(笑)
[PR]
by aturano | 2010-01-19 21:02 | 風景

自然湖(長野県) Part 4

f0060531_17265279.jpg


f0060531_17272132.jpg


f0060531_17422764.jpg


f0060531_17281539.jpg


f0060531_17414551.jpg


f0060531_1728445.jpg



雄大な自然が織り成す水墨画の世界でした。
見せたくないものは、すべて雪が吸収してくれるようです。
少しだけ 悠久へ想いを馳せることが出来ました。
[PR]
by aturano | 2010-01-18 17:45 | 風景

自然湖(長野県) Part 3

f0060531_18554760.jpg


f0060531_1852275.jpg


f0060531_18521866.jpg


f0060531_18523884.jpg


木にも雪がなく 手持無沙汰で ウロウロしていたら 突然 雪が降り出してきました。
あっという間に 銀世界に・・・・・

♪雪は 降る あなたは、来ない~ 雪は 降る 重い心に~♪
嬉しくて 大好きなアダモの歌を口ずさんでしまいました。

現金なもので 寒さも感じなくなり 元気に。(^_^;)

次に続きます。
[PR]
by aturano | 2010-01-17 19:00 | 風景

自然湖(長野県) Part 2

f0060531_16502231.jpg


                                        恐竜の赤ちゃん誕生

f0060531_16504659.jpg


                                     真冬のエンジェルフィッシュ



タイツ スパッツ2枚 ズボン2本 その上に雨具のズボンと完全防具
足も上がらず ロボット状態で雪道を歩く。

しゃがみ込む時は、 どっこいしょ!(笑)
立つ時も よっこらしょ!(笑)

次へ続きます。
[PR]
by aturano | 2010-01-16 17:02 | 風景

自然湖(長野県) Part1

f0060531_1861650.jpg


f0060531_1864911.jpg


f0060531_1871561.jpg


f0060531_1873489.jpg


f0060531_1149509.jpg


f0060531_1150279.jpg


夜中の出発に戸惑いながら 一度行きたいと思っていた長野県の自然湖へ連れて行ってもらいました。

朝方4時に着きましたが 雪は少なく 何度も行ってらっしゃる方が こんな面白くない風景は、初めてだと・・・(^_^;)トホホホ 

で エンジン切って 車の中で明るくなるまで 仮眠することになりました。
真っ暗・・・・さっぶい・・・ガタガタ震えてきた。
皆さま 寝てらっしゃる。

真っ暗の中 後ろにある荷物から上着を取ろうと手で自分の荷物の感触を確かめる。
ありゃ 生あったかい・・・・ 今度は、左手で・・・ザラザラする。

きゃ 誰かの足を撫でていた(^_^;) 
どうしよう・・・・変な女に間違われたかも( ̄□ ̄;)!!

あきらめて ひたすら寒さに耐えた。

冬の撮影は、体力勝負!! 
私には、無理かな?・・・と弱気になった1日でした。

それでも 自然が作りだす美しさは、感激でした。
二つとして同じ形は ないですものね。

明日も続きます。
[PR]
by aturano | 2010-01-15 12:15 | 風景