<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

f0060531_13254743.jpg


f0060531_1326324.jpg


いよいよ 今年も残すところ 後1日だけに なりましたね。
皆さま 大掃除 おせち料理に お忙しくしてらっしゃることでしょうね。

いつも拙いブログをご覧下さって 感謝 感謝です。
皆さまの後押しで こうやって1年間 続けてこられたのだと思ってます。
ありがとうございます。 

今年 よくなかった方も良かった方も 来年は、素晴らしい年になりますよう お祈りします。
[PR]
by aturano | 2009-12-30 13:33 |

1日遅れの…(^_^;)

f0060531_19103117.jpg


素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?

我が家は、なぜか 家族のリクエストでカニ料理店へ行きました。
いつものように殻だけの状態の時に 写真を撮ることを思い出しました(^_^;)
蟹ステーキが、美味でした。
[PR]
by aturano | 2009-12-26 19:15 | 暮らし 生活

水たまり

f0060531_16521774.jpg


急に寒くなりましたね。
葉っぱのお友達は、一枚 一枚 お別れをしていきます。
最後までファイト!
[PR]
by aturano | 2009-12-22 17:01 | 風景

シックな装い

f0060531_17251235.jpg


奥ゆかしくて大人の女性を感じます。
こんな女性には、なかなか近づけません(^_^;)
[PR]
by aturano | 2009-12-21 17:32 | しずく

最後の紅葉

f0060531_20574273.jpg


f0060531_20584032.jpg


f0060531_2102593.jpg


f0060531_2059344.jpg


f0060531_210057.jpg


ここ徳林寺の裏山は、歩いて我が家から10分ほどです。
た~まに散歩するワンちゃん連れに会うくらいです。

こんな きれいな紅葉も誰も見てくれないのかな?
最後の紅葉を惜しみながら サクサクと歩いてきました。

来年もまた来るからね。
[PR]
by aturano | 2009-12-18 21:11 | 風景

あやとり

f0060531_1656676.jpg


子供のころ あやとりをしませんでしたか?
はしご・・・・1段から8段まで出来ましたが 今は出来るでしょうか?

これは、何段????
[PR]
by aturano | 2009-12-16 16:58 | クモの糸

藤川を歩けば…

f0060531_1915359.jpg


f0060531_192829.jpg


人間も鳥たちも暖かいお家へ帰って行くのでしょうか?
[PR]
by aturano | 2009-12-13 19:05 | 夕陽 朝陽

冬の華 (なばなの里)

f0060531_17201065.jpg


f0060531_15542441.jpg


今年は、冬の空にオーロラが、現れました。
別世界でした。
そこら中で歓声が上がりました。

f0060531_15551773.jpg


f0060531_17155598.jpg


f0060531_17165396.jpg


f0060531_15561410.jpg


f0060531_15564362.jpg


紅葉のライトアップ

f0060531_15572916.jpg


近所の友人たちと早いクリスマスで行ってきました。
迷子になるので ゆっくり 撮ってられません(^_^;)

ここは、三脚禁止なので ボケ画像続出( ̄□ ̄;)!!
それでも いい思い出になりました。
[PR]
by aturano | 2009-12-11 17:28 | イルミネ-ション

落葉

f0060531_17274347.jpg


f0060531_1728294.jpg


f0060531_21123349.jpg


f0060531_1730420.jpg


もみじも椿も 「私 まだまだイケてる?」って言ってるような…・
[PR]
by aturano | 2009-12-09 17:33 | 風景

里山の紅葉

どっしどしと 巨人が大地を歩く・・・

f0060531_1529431.jpg


寄り添って・・・・

f0060531_15291613.jpg


同じ木も角度によって いろんな姿を見せてくれます。 
[PR]
by aturano | 2009-12-08 15:33 | 風景