「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山里の早咲きしだれ桜は、もう終わりかけ・・・・・
なかなか ぴったり合うのは、難しいですね。
残念!
f0060531_18415823.jpg

f0060531_18424387.jpg

f0060531_1844431.jpg


土手で贅沢なランチタイムです。
今日のメインイベントです。
このしだれ桜を見ながら友人の手作りパンのサンドイッチ おいしかった(^^♪
このしだれ桜だって 遠目で見れば まだまだ いけます。
私と同じ?
f0060531_18491192.jpg

f0060531_1857567.jpg


帰りに松平郷へ寄りました。
それは、また明日・・・・
[PR]
by aturano | 2009-03-31 18:57 |

香積院のしだれ桜(名古屋昭和区)

早咲きのしだれ桜が咲いてると情報が入り 慌てて 行って来た。
ここは、八事にある 香積院。
穴場ですね。
誰もいませんでした。

f0060531_2115814.jpg

f0060531_21211128.jpg

f0060531_21125284.jpg
f0060531_21133110.jpg

f0060531_21155541.jpg

f0060531_2113477.jpg

[PR]
by aturano | 2009-03-27 21:20 |

ミツマタ(亀山市)

しつこい風邪に悩まされ 一か月ほど はっきりしませんでした。
まだ 咳が、残ってましたが どうしてもミツマタの群生が見たくて 友人にお願いして 行って来ました。
坂本の棚田から歩いて1時間ほど・・・・
ワクワクしながら こんな杉木立を眺めながら テクテクと・・・
f0060531_13392221.jpg


山の中で咲くミツマタは、星屑のような黄色の花
一面のミツマタに 呆然としてしまいました。
後は、夢の中・・・・
甘い香りに包まれ 幸せなひと時でした。
f0060531_8271223.jpg




アップで見るとこんな可愛い顔をしています。
f0060531_1857873.jpg

f0060531_18575472.jpg

f0060531_18582519.jpg

逞しいミツマタから たくさんのエネルギーをもらいました。


f0060531_994794.jpg

[PR]
by aturano | 2009-03-24 13:43 | 風景