「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こすもす

少女のような笑顔・・・・・

ころころと鈴の音のような笑い声・・・・

あなたは、やっぱり笑顔が一番 似合うね

いっぱい泣いたら 

来年 あなたの大好きなコスモスの頃 可愛い笑顔を見せてね

f0060531_120949.jpg
f0060531_1202770.jpg

f0060531_125367.jpg

f0060531_1203756.jpg
f0060531_1205711.jpg

[PR]
by aturano | 2008-10-25 12:02 |

運動会

秋の運動会が、孫の保育園であった
玉入れで ジャ~~ンプ
私に似て????運動神経よさそうでしょ?(笑)
f0060531_219124.jpg

f0060531_2116179.jpg


紫外線が体に良くないと言うことでこんな防空頭巾のような帽子を被っていました

パパやママ達は、綱引きに参加
砂埃で辺りは、真っ白になった
f0060531_21172219.jpg


久しぶりに応援に熱が入り 楽しかった♪
[PR]
by aturano | 2008-10-18 21:22 | 暮らし 生活

乗鞍 紅葉

2日 肩の小屋口から位ヶ原山荘まで ゆっくり歩いて 一足早い 紅葉を堪能しました
真っ赤なナナカマド・・・・まだ 雪渓があるところも・・・・
f0060531_18131178.jpg

f0060531_1819955.jpg


そして 乗鞍高原の一ノ瀬園地へ・・・
太陽は、出てなかったけれども 風のない穏やかな日でした
おかげで 映り込みに会えました
f0060531_6324333.jpg



乗鞍の紅葉
アルバムにしました
お暇な時間にでも 覗いて下さいね
[PR]
by aturano | 2008-10-11 18:27 | 風景

乗鞍 朝焼け

一泊で乗鞍の紅葉へ行って来ました
1日目は、残念ながら 終日の雨でした

畳平は、先日の初雪で ナナカマドは、すべて赤茶けてしまいました
肩の小屋口から下ると 真っ赤なナナカマド 黄色のダケカンバと素晴らしい景色を見せてくれました

2日目は、早朝 真っ暗な中 懐中電灯をつけ 日の出を撮りに行きました
ズボン3枚 ホッカイロ 3個 6枚の重ね着 転がって行った方が、早いくらい
それでも さぶい(>_<)

刻々と変わる空の表情 そして雲海が 少しづつ現れた時は、寒さも忘れました
f0060531_16215063.jpg

f0060531_169374.jpg

f0060531_16231181.jpg

f0060531_1675097.jpg

f0060531_16311295.jpg

[PR]
by aturano | 2008-10-09 16:17 | 風景

しずく(彼岸花)

今日から10月が、スタートしました
朝夕 涼しくなりましたね
おなか冷やさないようにして下さいね(^^♪

f0060531_21141115.jpg

f0060531_21143675.jpg

f0060531_21145636.jpg

f0060531_21152711.jpg

[PR]
by aturano | 2008-10-01 21:12 | しずく