「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

洛西の彩り

エネルギーが欲しくて 格安チケットで京都の真っ赤な紅葉へ行ってきました
お天気もよく 人出も紅葉も最高でした

京都は、好きで若い頃は、よく行きましたが いつも車でした
新幹線は、朝 6時54分発で40分で行きます 感激です!

駐車場の待ちもないし 京都は、新幹線ですね

まずは、JRのCMにつられて 大覚寺へ・・・
トホホホ  
でも ハスが面白かったです
f0060531_18144111.jpg


常寂光寺は、私の望んだ真っ赤かの紅葉でした(笑)
f0060531_18173563.jpg

f0060531_18181193.jpg


祇王子は、悲恋の物語を感じさせてくれました
f0060531_18224069.jpg


道端には、こんな可愛らしいお人形も紅葉狩りです
f0060531_18254045.jpg

[PR]
by aturano | 2007-11-28 18:25 | 風景

光を求めて~

f0060531_1752098.jpg

我が家は、マンション住まいです
先日 夫は、いつものように 朝6時頃に駐車場に向かった
数人の警官が、夫の駐車場の横にいる

何事かと思い 夫は、覗いてしまった
飛び降りで若い女性の死体が・・・・

苦しいことが あったのでしょうね
つらい事があったのでしょうね
事情は、わかりませんが 踏みとどまって欲しかった

こんな能天気な私でも 一度だけ自殺を考えたことがあります(ーー;)
長い闇の中だったような気がします
でも 遠くに光が、微かに見えてきました

若い命 大切にして欲しい
[PR]
by aturano | 2007-11-11 18:08 | 暮らし 生活

中伊豆の旅

夫の関係で 運転手さん付きのバスを使えることになった
自分たちの宿泊費だけで 行けるなら・・・と言うことで ご近所さんの親しい女性だけで総勢16名で 伊豆へ行った

バスの名前に住んでる場所の名前にしたら 皆からブーイング
なんで「美女会」にしなかったかと・・・
わたしゃ よっぽど「姥ざくら会」にと思ったのに・・・

泊まった宿は、露天風呂が 敷地内に28もあり 温泉三昧・・・
温泉に入るのも登ったり 下ったり山登りだ・・
しかし 滝の音を聴きながらの温泉は、なかなかでした
f0060531_992759.jpg

f0060531_9135656.jpg


夜の宴会は、芸人揃いで歌って踊って カラオケで おなかが よじれるほど皆笑った
主婦にしておくのは、もったいない
仲居さんもこんな面白い会は、始めてですと一緒に楽しんでくれた
さすが、その写真は、見苦しいのでカット!

次の日の朝の散策は、七滝(ななだる)巡り
f0060531_9154381.jpg

f0060531_916228.jpg


昨日 やっと皆の写真をまとめてCDにし 一人づつに差し上げた
[PR]
by aturano | 2007-11-02 09:22 | 風景