<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カキラン

映画「レミーのおいしいレストラン」

なんて映像がきれいなんでしょう
さすがウォルト ディズニーですね

主人公のネズミ君レミーは、とってもチャーミング
ネズミが?なんて思われるでしょう
うそだと思ったら 是非 ご覧下さいね(^^)

カキラン
f0060531_21353972.jpg

f0060531_2136123.jpg

[PR]
by aturano | 2007-07-31 21:36 | 野草

脳内イメージ

息子から面白いサイトが あるから暇なときに 見て・・・と電話があった
名前だけを記入すると その人の脳の中がわかるらしい
お母さんのが 一番 笑えたと言う

私の脳内は、ちょっとお見せできませんが 我が家で飼っていたラノの頭の中は こんな調子(笑)
f0060531_7593958.gif

f0060531_1751640.gif


皆さんも遊んで見てください
http://maker.usoko.net/nounai/
f0060531_8455542.jpg

ツユクサ
[PR]
by aturano | 2007-07-27 08:11 | 野草

入笠湿原

ご心配おかけしました
義母が、倒れ 介護で明け暮れてましたが、また元気になりました
昔なら家族だけで 介護でしたが 今の時代は、介護保険という ありがたい制度があり ヘルパーさんに助けてもらい 感謝でした

二ヶ月ぶりにカメラを取り出し 入笠湿原へ行ってきました
カメラ かびてないかな?(笑)

素晴らしい霧に恵まれ 嬉しい撮影でした

f0060531_2121864.jpg


f0060531_2111273.jpg

[PR]
by aturano | 2007-07-22 21:13 | 風景