<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

静かな夜・・・・

今年は,いろんな事がありすぎて・・・・
辛い事が 多すぎました

来年こそは、きっといい事がありますよね
こんな時は,静かに聖書でも読んで心を落ち着かせましょう
f0060531_18255786.jpg

[PR]
by aturano | 2006-12-16 18:26 | 暮らし 生活

最後の紅葉

紅葉も これで見納めでしょうか?(笑)
f0060531_2031117.jpg

紅葉の追っかけで いつの間にか秋は,終わってしまいました
普段は,寒いだの暑いだの・・と 文句ばかり言ってますが 日本の四季の美しさを味わえる喜びは、格別ですね
f0060531_19451496.jpg


今年の紅葉をまとめてみました
お暇な時間にでも覗いてくださいね
駆け抜けた秋
[PR]
by aturano | 2006-12-09 20:07 | 風景

なばなの里

三重県の長島温泉のなばなの里へ・・・
着いて食事した後だったので8時ごろ
絞り優先 F8

反省
夜桜 夜景は、日が暮れてすぐの方が,いいですね
F10でも撮ってみたかったのですが ペンライトを持っていかなかったため 設定が、全く見えませんでした
f0060531_1639949.jpg

f0060531_16392183.jpg

f0060531_16393851.jpg

f0060531_16395535.jpg

f0060531_16401413.jpg

f0060531_16402937.jpg

f0060531_1640444.jpg

f0060531_1641167.jpg

[PR]
by aturano | 2006-12-04 16:41 | イルミネ-ション

PC

入院していたPCが やっと 戻ってきた\(^o^)/

なんと\(◎o◎)/
大きな声で言えないので 小さな声で・・・・原因は,ホコリだった・・・^^;;

その間 相棒のPCを借りていたが,チェックが厳しい事 厳しい事!
撮影してきても ソフトが入ってないので 画像が取り込めない

低姿勢で ソフト入れていいかと聞けば 渋々 許してくれた
しか~し 気がついたら 切り取りが出来るソフトが入ってない
次の日 恐る恐る 聞いてみると 重くなるので だめ!と・・・

たった5日間だったけど 間借り生活は,辛かった(笑)
パソコンは,いくら夫婦と言えども個人のプラバイシ-もあるし共有はできない事を知った
f0060531_19424547.jpg

[PR]
by aturano | 2006-12-03 19:50 | 暮らし 生活