カテゴリ:ライブ( 2 )

今宵は・・・・(アルマジロ)

最近 ネットで偶然にも20年ぶりの友人の名前を見つけた。
すると 趣味で やっているバンドがライブをやるという。

さっそく 友人2人を誘って 大人の女子会に繰り出した(^^♪

名東区の本郷の駅前にあるライブハウス「アルマジロ」
f0060531_15214492.jpg


f0060531_15213298.jpg


f0060531_15224538.jpg


ひゃ~ 店内に入ると熱気ムンムン この狭い空間に70名は、入ってるだろう。
予約が、遅かったので 2階です。
おばはん 階段 踏み外しそ( ̄□ ̄;)!!

遠すぎて ぶれるので ISO3200まで上げる。

ファインダーを覗くと涙で曇ってしまう。
「今日は、泣かないんだよ」
と自分に言い聞かせたが 何度も何度も ハンカチで涙をふく。

アハ
厚化粧をしてきたので タヌキのよう・・・・(^_^;)

f0060531_1534662.jpg


タミーさんは、お酒をグビグビ飲みながら 歌う。 うまいなぁー
f0060531_1536186.jpg


f0060531_15364890.jpg


f0060531_1537341.jpg


寺ちゃん ギターに泣けるよ。
f0060531_15373122.jpg


f0060531_1537474.jpg


f0060531_1538663.jpg


f0060531_15381398.jpg


f0060531_1741950.jpg


バンド名は、昭和歌謡曲を70年代洋楽ロックでカヴァーする「銀河歌謡ショウ」(^^♪

外へ出たら 心地よい風が・・・・
素敵な夜でした。
[PR]
by aturano | 2011-07-25 15:55 | ライブ

ライブ

久しぶりの夜遊びでした。
最近は、早朝遊びが多くなり(笑) 夜は弱くなりましたが 友人のご主人がライブで歌うから聞きに来て欲しいと言われ 渋々と・・・・(笑)
f0060531_1824767.jpg

エクザイルを熱唱!
楽しみがあっていいことです。
f0060531_183487.jpg

ロックを歌うおじんバンド・・・・なかなか聞かせてくれました。
飛び入りは、友人です。
f0060531_1834685.jpg


次の日は、踊り過ぎて体中が痛かったのは、言うまでもないですね。

忘れないうちに 茅葺の前にアップしておきます。
[PR]
by aturano | 2010-06-15 18:16 | ライブ