「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:犬 猫( 12 )

8か月になりました。

f0060531_15213193.jpg
f0060531_15203772.jpg
f0060531_15200293.jpg

[PR]
by aturano | 2015-12-15 15:39 | 犬 猫

ご無沙汰してます。こんなに大きくなりました。

f0060531_15110251.jpg
f0060531_15104286.jpg
f0060531_15101573.jpg
f0060531_15095656.jpg

[PR]
by aturano | 2015-12-15 15:12 | 犬 猫

メイちゃん 5か月28日

f0060531_15025574.jpg
f0060531_15024030.jpg
f0060531_15030949.jpg

[PR]
by aturano | 2015-09-30 15:05 | 犬 猫

我が家のお嬢様(笑)

f0060531_21070838.jpg
f0060531_21074007.jpg
f0060531_21081685.jpg



[PR]
by aturano | 2015-09-04 21:09 | 犬 猫

長女を授かりました。

f0060531_13041185.jpg
f0060531_13040289.jpg
f0060531_13051530.jpg
f0060531_13034447.jpg

[PR]
by aturano | 2015-08-07 13:06 | 犬 猫

(=^・^=)ちゃん

最近 カメラを触るのが、めっきり減ってしまいました。
以前なら何にもなくても 散歩がてらにカメラを持参していたのに…

今から暖かくなるので 春の花でも撮りに出かけましょう。

f0060531_19462335.jpg
f0060531_19464334.jpg
f0060531_1947031.jpg
f0060531_1947593.jpg

                                          公園ののら(=^・^=)ちゃん達
[PR]
by aturano | 2012-03-22 19:49 | 犬 猫

ワンちゃん

▽・_・;▽ちゃんや(=^・^=)ちゃんには、癒されますね。

それでも犬派と猫派に分かれますね。
私は、どちらも好きですが やっぱりワンちゃん!!
それも どちらかと言うと 田舎に必ず見かけるワンちゃん ミックス犬に惹かれます。

先日 行った滝の水公園のシルエットのモデルにもなってくれたワンちゃん ・・・・可愛いなぁ~~
f0060531_19393490.jpg
f0060531_19393842.jpg


動きのある写真が撮りたくて 挑戦してみましたが むずかしいですね。
ボケてます( ̄□ ̄;)!!

そして 藤川へ行く途中 散歩中の友人たちのワンちゃんに出会った。
f0060531_19414520.jpg

ミッフィー14歳 まだまだ頑張るんだよ♪
f0060531_19425734.jpg

見返り美人? ムーちゃん 妙に足が長い。
飼い主に似たのかしら(^_^;)
[PR]
by aturano | 2011-10-04 19:48 | 犬 猫

公園の(=^・^=)ちゃん

近所のノラ(=^・^=)
毛並みもいいし まるまるして可愛いでしょう。

f0060531_189505.jpg

f0060531_1844736.jpg


明日から一泊で旅行へ行ってきますね。
紅葉は、終わってしまったでしょうか?(^_^;)
[PR]
by aturano | 2009-10-15 18:11 | 犬 猫

だいちゃん~♪

友人が、ワンちゃんを飼い始めた
生後2か月の柴犬だ
写真を撮ってくれと言うので 魚眼レンズで撮ったが、元気がいいので レンズをペロペロなめて
くる
f0060531_21381126.jpg

f0060531_21391698.jpg


こんな顔ばかりだと友人が怒り出すので まともな顔も撮ってあげた
f0060531_2140504.jpg

f0060531_21412168.jpg

犬好きの夫に見せたら 何度も何度も見ていた
たまには、夫孝行が 出来たかな?
[PR]
by aturano | 2008-07-16 21:55 | 犬 猫

ヴァニラ君

f0060531_14434165.jpg

時々 私のブログに遊びに来てくれるヴァニままさん家のケアンテリア種ヴァニラ君です
アハハ
すごい迫力の顔で きっと うちの子は、もっと可愛いわよと言う声が聞こえてきそうです(笑)

↓の写真の方だったら許してくれそうかな?
f0060531_14435810.jpg


ヴァニままさん手作りの天然酵母のアンパンとバターロール もちっとした食感 最高でした
写真と・・・気がついたときには、もうおなかの中でした(~_~;)
[PR]
by aturano | 2008-02-14 14:44 | 犬 猫