人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日香の彼岸花

日曜日 近鉄電車で 明日香へ・・・
おっちょこちょいなので ちゃんと着くか とても不安でした(>_<)

名古屋発 8時30分 飛鳥着 10時33分
途中 2度の乗換えなので メモ用紙をしっかり握りしめ 子供の始めてのおつかいのような気持ちです。(笑)

無事 飛鳥駅に着いたら yu-kiさんが 笑顔で待ってて下さいました。
明日香の彼岸花_f0060531_846365.jpg

10年来のネット友達ですが 始めての対面です。

明日香をいつもブログで紹介していらっしゃるので 一度 行きたいと思ってました。 
念願かなって この日 yu-kiさんの愛車で 案内して頂くことになりました。

明日香の彼岸花_f0060531_85448.jpg

明日香の彼岸花_f0060531_19382859.jpg

明日香の彼岸花_f0060531_8552164.jpg


明日香の彼岸花_f0060531_85551100.jpg

明日香の彼岸花_f0060531_9154781.jpg

明日香の彼岸花_f0060531_8565551.jpg

明日香の彼岸花_f0060531_902439.jpg

明日香の彼岸花_f0060531_8585545.jpg


途中で ゲリラ風雨で いつの間にか たくさんの車は、退散したようです。
やっと小雨になり しつこいおばさんは、まだ粘ってます(笑)
見かねた 優しいyu-kiさんは、後ろから傘をさして おろおろしてらっしゃいます。
yu-kiさんには、大変 ご迷惑かけました。
by aturano | 2008-09-23 09:10 | 風景
<< コスモス(安城市) キンエノコログサ >>