人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま・・・です

新聞も見ないテレビもつけない三日間・・・・非日常を味わってきました
ただいま・・・です_f0060531_10415851.jpg

桜もまた見ることができシャクナゲも色鮮やかに咲いてました
ただいま・・・です_f0060531_10433795.jpg

ただいま・・・です_f0060531_1102169.jpg

ただいま・・・です_f0060531_11493295.jpg

一日目の夜は、友人のゴルフ友達の別荘でご馳走になりました
別荘のお披露目のパーティは、ホテルで宝塚スターを呼び フランス料理のフルコースだったそうな・・・(@_@;)
初めてお会いするのに ご夫婦ともユーモアがあり 快く迎えてくれました
立ってる方が、この別荘の家主さんですが、ご主人は、70才 奥様66才とは、とても思えないぐらいお若かったです@.@
も一人の涼しげな頭のダライ・ラマのような方は、(笑)雑誌ミセスにご夫婦で載ったおしゃれな方でした

目の前に八ヶ岳が広がり 素晴らしい景色でしたが 間違えて消してしまいました(;一_一)
ただいま・・・です_f0060531_1046188.jpg

カメラに慣れてるんだねぇ ごんた君!
ただいま・・・です_f0060531_1048496.jpg

by aturano | 2008-05-10 11:06 | 風景
<< 蓼科2日目 行ってきます >>