人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中伊豆の旅

夫の関係で 運転手さん付きのバスを使えることになった
自分たちの宿泊費だけで 行けるなら・・・と言うことで ご近所さんの親しい女性だけで総勢16名で 伊豆へ行った

バスの名前に住んでる場所の名前にしたら 皆からブーイング
なんで「美女会」にしなかったかと・・・
わたしゃ よっぽど「姥ざくら会」にと思ったのに・・・

泊まった宿は、露天風呂が 敷地内に28もあり 温泉三昧・・・
温泉に入るのも登ったり 下ったり山登りだ・・
しかし 滝の音を聴きながらの温泉は、なかなかでした
中伊豆の旅_f0060531_992759.jpg

中伊豆の旅_f0060531_9135656.jpg


夜の宴会は、芸人揃いで歌って踊って カラオケで おなかが よじれるほど皆笑った
主婦にしておくのは、もったいない
仲居さんもこんな面白い会は、始めてですと一緒に楽しんでくれた
さすが、その写真は、見苦しいのでカット!

次の日の朝の散策は、七滝(ななだる)巡り
中伊豆の旅_f0060531_9154381.jpg

中伊豆の旅_f0060531_916228.jpg


昨日 やっと皆の写真をまとめてCDにし 一人づつに差し上げた
by aturano | 2007-11-02 09:22 | 風景
<< 光を求めて~ 七五三 >>