人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

結婚した息子から 母の日は、何がいいかと聞かれ 高くて なかなか買えなかったブルーベリーの苗木をリクエストした

ブルーベリーは、花も実もそして紅葉も楽しめるので 前から欲しかった木だった

持ってきてくれたのは、これ
母の日_f0060531_18194845.gif

これ なぁに?と聞いたら ブルーベリーと言う
私「へぇ~ こんなに葉が、たくさんついてるのね ありがとうね 花もイチゴの花に似てるね」
な~んて 言って 息子たちが帰ってから セロハンを取って しみじみ眺めたら ブラックベリーと書いてあった(笑)

二男からは、ミニバラが送られきた
送料の方が 高そうだ(笑)

どんなものであろうと 私にとっては、最良の日だった

母の日_f0060531_17294870.gif

by aturano | 2007-05-16 18:30 |
<< 小谷(おたり)温泉 オオイワカガミ >>