人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白駒池

昨日は,八千穂高原にある白駒池に行った
快適なドライブ日和だった
今年始めての紅葉に胸が躍る~~♪

2年ほど前から一度行って見たかった所だった
鬱蒼とした原生林の中を抜けると真っ赤なナナカマドが、目に飛び込んできた
白駒池_f0060531_13212042.jpg

白駒池の周りは,美しい光景が・・・
白駒池_f0060531_1315392.jpg


お元気な女性グル-プに出会った
年の頃 60代70代のお嬢様方~♪
質問攻めにあってる若い男性が、どうも先生らしい
ワイワイ ガヤガヤ(笑)
場所を譲って上へ登ると お一人だけ撮りにくそうにカメラを構えていた

「皆さん 木道で撮ってらっしゃいますよ」と声をかけたら 「今までに2度も石で滑って 一回は救急車で運ばれたので もう絶対降りないの」・・・・と
しばらくすると 賑やかな仲間が,気になったのか 危なっかしそうに降りて行かれた(^-^)

なんだか 近い将来の自分を見てるようで 嬉しくなった

80歳や90歳になっても写真が撮れたらいいなぁ~
白駒池_f0060531_13473451.jpg

by aturano | 2006-10-13 13:47 | 風景
<< カラスノゴマ エンシュウハグマ >>