人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンエノコログサ

ふっと 近くの川の土手にヒガンバナが咲き出したかと思い 朝6時半ごろにカメラだけを持って家を出た
キンエノコログサ_f0060531_1842193.jpg

キンエノコログサ_f0060531_2044419.jpg


日曜日なので相棒は,いつも9時ごろまで寝ている

7時半ごろ 帰ってみると 施錠されている
まさか@@
何度もインタ-ホンを押してみるが 何の応答もなし・・・

ひゃぁ~ 締め出されてしまった(@_@;)
携帯も持たずに出てしまったので 連絡もできない
相棒の携帯番号を知っていた近所の友人宅に朝 早かったが行った
まだ 寝ていて申し訳なかった

会話が少ない夫婦とは,こんなものでしょう(笑)

教訓 近いところでも必ず鍵は,持っていくこと!

悪いと思ったのか 夕方 キンエノコログサの撮影を一緒に行くと言う
一生懸命 キラキラするキンエノコロを探してくれる相棒に感謝でした
キンエノコログサ_f0060531_18185987.jpg

by aturano | 2006-09-25 18:42 | 風景
<< ヒガンバナ 矢勝川 キバナコスモス 愛知牧場 >>