人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹林

名古屋の栄にあるカメラ屋さんに いそいそと出掛けた
そこは、ビルの3階にあった
薄暗い細い急階段をエッチラ コッチラと登ったら 息が切れてしまった  情けない('~`;)
小さな店内には、カメラ製品が 山積みになっている

ネット販売が専門らしい

おぉ~\(^o^)/
そこには、D200が 嬉しそうに私を待ち構えていた
電池 1GBのカ-ド 保護レンズ PLレンズと買い揃えた
残念ながらカメラバッグは、置いてなかった

お店の人が、「重いですよ 大丈夫ですか?」と心配そうに言った
「これが持てなかったら撮影にいけないよね」と嬉しそうに私は、言った(^・^)

よっぽど 婆さんに見られたのかしら?(笑)

先日 竹林を撮ったが、どんな風に撮れるか考えるとワクワクする
竹林_f0060531_1883827.jpg


竹林_f0060531_1813191.jpg


竹林_f0060531_1895422.jpg

by aturano | 2006-05-30 18:10 | 風景
<< 蝶々 スイカズラ >>