人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い道

そこは、光芒が出るかも・・・・と写友からお聞きしていたので 一度行きたいと思っていた。
友人に誘われたのは、雨の翌日・・・・ラッキー!
そこへ行きたいと希望を出した。

4時半に出たけれど 光芒を想像してテンションが高い高い◠‿◠。✿(笑)
迷い道_f0060531_1517980.jpg

残念でした・・・・(๑≿ܫ≾๑)
行けども行けども 出ません。

迷い道_f0060531_1518151.jpg

あきらめて 小原へ…
途中 幻想的な杉林が、目の前に飛び込んできた。
わぁーーと言いながら通過した。
そして また 目の前に杉林が・・・さっきの杉林をそっくり(そっくりって同じ杉林ですものね)o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o


迷い道_f0060531_15181755.jpg



迷い道_f0060531_15194559.jpg

おかげでこんなきれいな落葉も見れました。

迷い道_f0060531_15183346.jpg




迷い道_f0060531_1519584.jpg



迷い道_f0060531_15193075.jpg

廃屋に光が差し込んでいた。

人生と同じですね。
まわり道も楽し…ですね。~♥♬
by aturano | 2013-12-03 15:44 | 風景
<< 四季桜紅葉の競演(小原地区) 松平郷 >>