人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中の雑貨屋さん

長年通っている巴川ですが、すぐ近くにこんな可愛い雑貨屋さんがありました。
オーナーさんは、東京の方です。春になるとやって来て秋には、帰るそうです。
今年は、この日までだそうです。ラッキーでした。

ちょっと商品を眺めていたら珈琲でも いかがですかと声をかけて下さる。
そして ご自分で作られた可愛い木のイスと座布団・・・・
とりとめもないお話をしてると火鉢で焼いていたお餅を出して下さった。

ほっこりとした気持ちになりました。
また 来年の春には、オーナーさんと会いたいわ。
その時には、おいしいパンでも持っていこうかな?

この部落は、7家族だけだそうです。
この方たちが 巴川のごみを取ったりきれいにして下さるそうです。
感謝です。
森の中の雑貨屋さん_f0060531_141642.jpg



森の中の雑貨屋さん_f0060531_1415396.jpg



森の中の雑貨屋さん_f0060531_142390.jpg


森の中の雑貨屋さん_f0060531_1435829.jpg



森の中の雑貨屋さん_f0060531_1423624.jpg


森の中の雑貨屋さん_f0060531_1432926.jpg


次は、松平郷へ・・・・・・
by aturano | 2013-11-27 14:16 | 風景
<< 松平郷 季節を感じたくて・・・・タカドヤ湿地 >>