あいちトリエンナーレ

3年ごとに開催される芸術祭あいちトリエンナーレ今年も行ってきました。
解らないにも 楽しめましたよ。
f0060531_1342787.jpg

この名和晃平さんのアワアワ(笑) 一番のお気に入り  

f0060531_1372029.jpg



f0060531_1373353.jpg



f0060531_1375327.jpg



f0060531_138629.jpg



f0060531_1382455.jpg

ヤノベケンジ さんの理想郷を再現する。
これっ 花嫁さんの更衣室…前ファスナーです(笑)

f0060531_1314877.jpg

そして 礼拝堂のステンドガラスは、ビートたけしが作ったマリア像 
たけしの描くマリア様 おもしろい! やっぱり芸術家って違うんですね。

f0060531_13173974.jpg

ヤノベケンジさんの作品 今回のテーマ サンチャイルド 大地の子

f0060531_13204331.jpg

ロウでできたお家 
体中 真っ白になってしまった。私以上のデブは、入場不可???(>_<)

f0060531_1323694.jpg

ドイツ生まれのベロタクシーは、69歳の最年長方がドライバーさんだったので 申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
今年の夏は、ドライバー 乗客 両者ヘロヘロだったそうです。
[PR]
by aturano | 2013-10-04 13:26 | スナップ
<< おのぼりさん(^^♪ 夢がいっぱい(滝ノ水公園) >>