人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の烏丸半島のはす&伊吹山

行って来ました。
烏丸半島の蓮と伊吹山へ・・・
でも 画像は、ないんです・・・・(@_@;)

ホオジロを撮ってる時に一枚目のCFカードを取り換えて落としたようです。
二枚目のCFカードには、ホオジロとカワラナデシコだけが・・・

さっそく 土曜日にネットで購入したら 日曜日には、佐川急便で届きました。はやっ!
私は、ROW画像で撮ってるので 2GBのCFカードで112枚撮れます。
他に1GBのカードを3枚持っています。
この2GBのカードは、早い転送で気にいってましたので 普段は、これ1枚で間に合います。
旅行へ行く時には、他の3枚を持っていきます。

痛い出費と思ってましたが 目茶苦茶安くなったのですね。
倍の4GBのサンディスクのコンパクトフラッシュで3250円。
もっと安いのは、あったのですが 真ん中を取って・・・

このホオジロくんです。
幻の烏丸半島のはす&伊吹山_f0060531_19351549.jpg


カワラナデシコ
幻の烏丸半島のはす&伊吹山_f0060531_19352583.jpg


今回は、傑作揃いだったのに・・・・(爆)
by aturano | 2009-07-27 19:37 | 風景
<< ひまわり 蓮(星名池) パート3 >>