人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバノミツバツツジ 面の木峠

面の木峠の管理人さん 草刈さんからメールを頂いた。
コバノミツバツツジの咲き具合です。
草刈さん~♪ いつも ありがとうございます(^^♪

さっそく 行って来ました。
朝 まだ 暗い3時半に家を出ました(>_<)
途中 コンビニで朝食 昼食を買いましたが、こういう時にコンビニは、便利ですね。
その日は、他にも花桃 しだれ桜 桜 山桜が、見れ 素晴らしい1日でした。

まだ ブナ林は、若葉が少ないですが、コバノミツバツツジは 最高の状態です。
こうじゃないと・・・・
面の木にも 遅い春がやって来ました(^^♪


コバノミツバツツジ 面の木峠_f0060531_18555687.jpg


コバノミツバツツジ 面の木峠_f0060531_1856276.jpg


コバノミツバツツジ 面の木峠_f0060531_18565927.jpg


冬の帽子が、取れそうです。
コバノミツバツツジ 面の木峠_f0060531_18574598.jpg


4月20日撮影









次は、売木の桜をアップしますね。
by aturano | 2009-04-23 15:29 | 風景
<< 売木の桜 新茶とひね茶 >>